「登録不要・貴方のアフィリエイトリンクが自動拡散する新アフィリエイトシステム」
再配布権付自動投稿ツール無料プレゼント
再配布権付記事1000本無料プレゼント
月々$10のお支払で、MAX$5600の収入が!
☆ランキング参加中ですポチッと押して応援してね(*^_^*)
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【売れている広告をパクって、売上を5倍にする方法】
こんにちは、先日の続きの続きです(笑)
最近、同じような広告・ウェブサイトをよく見かけます。
効果の出ていそうな広告やウェブサイトをまねして、
自分の広告やウェブサイトを作る、こういう人が増えているからでしょう。
売れている広告をマネることは手っ取り早く効果の出る方法のひとつでもあります。しかし、ほとんどの人は、「マネ方」について、次のような大きな間違いをしています。まず、下の広告のキャッチコピーを見てみてください。
-------------------------------------------
私がピアノの前に座ったとき、彼らは笑っていた、
しかし私が弾き始めると・・・
-------------------------------------------
古典の、有名なキャッチコピーです。
そして、多くの人がこのキャッチコピーをマネしています。
「間違い1.マネしている人のマネをする」
いい広告をマネして作られた広告が、いい広告だとは限りません。
にもかかわらず、そのままマネしてしまっています。
マネればマネるほど、いい広告の素晴らしさは薄れてきます。
どうせマネるのなら、オリジナルの、そして何年にも渡って効果が実証されている
広告をマネするべきです。
「間違い2.一部しかマネていない」
先ほどのピアノの広告の優れているところは、キャッチコピーだけではありません。
キャッチコピーからオープニングストーリーへの流れ、
ストーリーからセールスメッセージへの流れ、
クロージングの流れ、など、すべてが優れているのです。
なぜ、すべてのセールスの流れをマネようとしないのか?それが大きな間違いの二つ目です。
もしあなたが、効果実証済みの広告を徹底的にマネ、
あなたらしいアレンジを加える。
そしてあなた自身の商品やサービスを、
爆発的に売る広告やウェブサイトを手に入れたいなら、
これをチェックしてください。
↓
セールスレターの成功ノウハウ
アマゾンキャンペーン
宮川明の最速!NLP入門講座
インフォシークレット
濱田昇×宮川明IBAキックオフセミナー
2枚組極秘セミナーDVDリセールライト
ミリオネアライティングホームスタディーコース
(【無料レポート】5日間でもう2,238万円)
JV商品/他社商品
西村豪庸無料レポート「投資で負けないための考え方」
西村豪庸FXスクールホームスタディ講座
『幸せな成功者』育成CDコースインスタントEメールテンプレート
ダイレクトマーケティングマスターズセミナー(DMMS)
【初月無料】マスターオブインターネットマーケティング(MIM)シリーズ
簡単にザクザク稼げる宮川明.comアフィリエイトで“現金収入”を増やしたい方は他にいませんか?